Friday, May 2, 2014

shoe store...

今回作らせて頂いたのは
靴屋さん

何を隠そうワタクシLAXも元靴屋の店員・・・
靴ひもを通すスピードは未だ衰えていないと思う
今日このごろです・・・

さて本題~
元々きれいなこの箱を
マイルドカスタム!






レンガはやっぱカッコいいね~



アイアンワークはお馴染み!?の
OPEN STUDIO の太郎氏


LAX画伯のこんな落書きを・・・



完璧に形にしてくれます!!







最近よく遭遇するガスボンベの傘立ては
米原氏の作品!

目印の赤いフラッグは



レアな機械でワイズを広げてくれます!
機械好きには興味津々・・・というかやってみたい!ww

もちろんLAXスツールも!

そしてなんといっても
ここBACKWOODSが普通の靴屋と違うのは・・・
珍しいビールが冷えております、大量に!!
上通りをぶらぶらしてノドが乾いたら・・・


赤いフラッグを目指しましょう
熊本市中央区上通町8番7号



































No comments:

Post a Comment