Monday, August 4, 2014

surf side service...


  
皆様、ご無沙汰しております・・・
またまた久々の更新となってしまいましたww

今回は現場はかなり遠かったデスよ~

なんと 湘南!!!
・・・で海の家をつくります!

一人じゃ運転大変なんで・・・

エミリアーノで5040を拉致って出発~!



途中厚木で寄り道~
いつもお世話になっている(勝手に)
「GALLUP」

買いたい物は山ほどあったが
荷物は既にパンパンなんで
買い物は最小限に・・・

そして無事
江の島とうちゃ~く!

5040江ノ電に夢中ww

一ヵ月間暮らしたアパートは
江の島駅から徒歩10歩!!

 
現場初日、

なんさんデカい
建坪右50坪、左100坪・・・
これを3週間で・・・
正直、終わる気がシマセン・・・

しかし潮風を浴びながらの
仕事は最高!!
昼寝はもっと最高!!!

 丁稚もガマダシますww

徐々に形になって・・・


・・・いきます

5日間の丁稚を無事終え、

  
 サーフィンの湘南デビューも果たし、
5040帰国ww
おつかれさん!!


こっからの2週間はスーパーハード・・・
どーにかこーにか
7月頭のオープンに間に合いました

お世話になった
湘南「松原工務店」
息子さん(左)と会長!!・・・とオレ!







2か月後に解体して来年の6月に再度
組み立てる海の家・・・

「如何に居心地わるくして客を早く追い出すか・・・」
「見た目なんかどうでもいい・・・」

江の島の東浜に約20件ある海の家(どれも100坪クラス)
その中で毎年№1の売り上げをキープしている店の
おばちゃんオーナーの言葉はそう聞こえました

「誰もが気持ちよく快適に そしてカッコよく・・・」

今までの東浜にはないスタイルで作った2軒の海の家・・・

吉と出るか凶と出るか(笑)




















No comments:

Post a Comment