Thursday, April 4, 2013

vvit...


桜も散って
もうすっかり暖かくなってきました

もうすぐ夏だ!と思ってソワソワしだしましたが
みなさま如何なもんでしょうか?
LAXです・・・

例のごとく久々の更新となりました・・・


今回はかなり若~い感じのレディースの服屋さんです
店舗の改装・・・というよりは
什器の作成という感じです!

まずはレジカウンター!

 色を塗っては剥いでの繰り返しで
この色に落ち着きました  

バックヤードを確保するために壁をつくります


表は・・・棚!

そしてフィッティング!

窓には金網!!


熊本市上通町

VVIT

No comments:

Post a Comment