Saturday, January 14, 2012

cabinet・・・

おとといの夜から
納品のため北九州へ!

去年のうちに完成していたんですが
なかなかタイミングが合わなくて・・・

高さ1900、幅、奥行きが450mmあるので
かなりの収納が期待できます!


以前に納品したカップボードと
奥行きをあわせて作ったんで
キッチンがすっきりしました!

今回お世話になった
H邸にはLAXの家具がこの他にも!

これは一昨年作ったTVボードシェルフ・・・
TVが50インチあるので
実物はかなりデカイ!!

 しれ~っと横に写っている時計も
9年前に作りました

これは去年作ったボトルラック・・・

どれも大切に使って頂いています
気に入ってもらってありがたい限りです!






No comments:

Post a Comment