Thursday, August 4, 2011

too hot・・・

 
あ”~アチイ~
 
毎日毎日、
 
ほんとに・・・
  
 

 ブログの更新がオロソカになっていますが
 
仕事はちゃんとやってますよ~
 
ようやくガラスが届いて完成しました
  

そしてコレ、
昨日と今日でやってきたんですが
 久々の炎天下はかなり効きました・・・
   
 
ペイントはD.I.Yでとゆーことだったんで
これで引き渡しです
  
暑いんで
なかなか大変かもしれませんが
ぶっ倒れない程度にガンバってプライバシーを守って下さい!
    
MさんTシャツまで頂いて
ありがとうございました
「LOCORIDER」
さっそく明日、着て出かけます!






 


No comments:

Post a Comment