Tuesday, August 23, 2011

complete

日曜日の事ですが
 
TERREついに完成しました!
  
 
その日は朝から土砂降り・・・
 
そんな中
 
幼馴染の”Y男”が
 
がんばってくれました!
 
さすがはプロ
 
手際良く進めていきます
  
 

その間に裏の方を
 
ちょちょっと細工してみました
  
 
当初は裏も壁で塞いでしまう予定だったんですが
  
限られたスペースがモッタイナイ・・・
 
と思えてきたんで
 
急遽変更して
 
収納にしました!

 
 
それでも時間をもてあましたんで・・・
 
ビリケンさんの棚も
 
作り直し!
 
 
 
 
そうこうしてるうちに・・・
 
はじめはこんな感じだった
 
カウンター前は・・・
 
こうなりました!
 
イメージどーり!!!
  
 
  

ウマい料理とウマい魚・・・
 
チョットいかついけど
 
すごく腰のひく~い
   
スタッフが待つ
 
 新しくなったTERREへ
 
皆さんも是非!!!


熊本市水前寺4−43−19, 熊本県, Japan
☆和洋居酒屋 ☆096−387−5159


No comments:

Post a Comment