Sunday, November 21, 2010

cabinet

ついに完成しました
キャビネット!
 
今回も毎度のことながら
随分とお待たせしてしまいました
 
引っ越して来て2カ月、さぞ片付かなかったことでしょう
スイマセン・・・
 なにはともあれ無事完成です・・・   
 
 
ということで今週末は納品のため北九州へ
 
午前中に最終仕上げをして
H家に到着したのは4時過ぎ・・・
 
早速設置です!


 
上4段ある棚の部分はもちろん高さ調整可能!
 
真ん中のテレビ台は浮いているんで掃除もしやすいかな~
 
 
扉をつけると引き締まります
 
 
H夫妻お気に入りのボルトの取っ手
 
 
ワッフルガラスもイイ感じです
 

設置完了!
 
H夫妻お世話になりました
 サイズ以外はLAXの好きにさせてもらったんで
楽しくつくれました
 
残りも今週中には完成させます!

No comments:

Post a Comment