Friday, October 29, 2010

WORKDESK of D.W.S part2

 
 
随分とお待たせしましたが
ようやく納品することができました
 ほんとスイマセン・・・
 
 
ACE特注のプレートはというと・・・ 
 
 
 こうなりました
 
これはノブクンが車椅子用のカスタムパーツを作る際に使う
 万力を固定するためのモノです 
 

ある程度の可動域が必要だったため
 デザインには結構悩みましたが
 バッチリ決まって一安心
 

   デザインを形にしてくれたACE、thanksです

 
これはDWSのPC周り
 
 おそらくパレットと思われる物体とキーボードを
 テープで貼っつけて作った ノブ曰く ゛おぼん゛
  

これもこの際ということで・・・
 
   
どーすか、カッコよくなったっしょ
 
 上部の溝は何かというと・・・
 Macのキーボードの電池部分がスッポリ収まって 
 固定されるようになっています

まだMacはナイみたいですが・・・

とにかく気に入ってもらってホッとしました
  
  
長いこと待たせた挙句  
  帰りにはDWSオリジナルTeeまでもらって
  ホントありがとうございまいた 
 
それではノブクン゛LAX゛Teeの件ヨロシクデス
 

 今度はフォトプリです
 欲しい人は早めにメールしてみるか
 知り合いに頼むかなんかしてくださ~い 

DWS

No comments:

Post a Comment