Sunday, September 26, 2010

HOTRIDES 2010

 
今日は毎年恒例の
 
HOT RIDES
 
しかも今年はfinal
 
会場もなぜか熊本とゆうことで
 
 朝6時には新港に集合でした
  
 
会場となったグランメッセは
 
地べたがアスファルトで
 
いまいち雰囲気に欠ける感じでした
 
 
 
やっぱ芝生じゃないとね~
 

 
でもまあ結構遠くから来た人もいて
 
100台くらいは集まったんでボチボチですかね~
  
   
 
 
ぶらぶらと会場を歩きながら
 
気になるのはやっぱ30s・・・
 
 
 
  
 
  
 一般の駐車場にもイイ感じの40sが・・・
 

  
 
  
 
我らがACEの35Plymouth
 
押したり引いたりみんなお疲れさん
 
 
  
  
 
やっぱ36Fordはかっこいいな~と
 
 手放した事をほんのチョコット後悔しつつ・・・
  
38CHEVYをブッ飛ばして帰りました
 
 
   
やっぱFordよりCHEVYだな
 
俺は!
 
死ぬまで乗ってやるぜ38!

 
 
 
ちなみに一番上の写真に
 
鼻先がチョットだけ映っている
 
そうそいつです


No comments:

Post a Comment