Sunday, July 11, 2010

no surf sunday・・・

  
今日は珍しく
 
海に行きませんでした
 
仕事がたまってきて
 
サーフィンどころではないなと・・・
 
 
朝起きてボーっとしていると
 
宅急便がきました
  
届いたのは・・・
 
 
  
そう、ダイソン!
 
 
これが本体、

 
なんかアタッチメントいろいろ・・・

 
念願のダイソンがとうとう
 
我が家にキマシタ!
 
かるく潔癖症なLAXにとって
 
これほど心強い味方はいません!
  
  
 
調子に乗ってビュンビュン吸いまくっていると
 
吸い込まれると思ったのか
 
我が家の猫たちは・・・
  
 
 
猫ハウスの上に避難・・・
 
 
「はよやめれ~」
 
という視線を感じたので
 
ガレージに移動して仕事です
 
 

作業の前に、マルノコの歯が
 
切れなくなってきたんで
 
新品に交換、
 
  
 
古くなった歯は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 
リサイクル 
 
 
 ジャンジャン切れるマルノコのおかげで
 
長い間お待たせしていたwoodshelf
 
ついに完成しました!
 
画像は納品後にアップします!
 
 










No comments:

Post a Comment