Monday, July 26, 2010

my friend

 
 
 
夏ですね~
  
あ゛~
 
海いきてーなー
  
と思いましたが
 
今週は波があんまり良くなさそうだったんで
 
アホな友人の相手をしてました・・・
  
 
 
これは以前作ったbookshelfです
 
真ん中は将来、
 
薄型テレビを買うと言うんで空けておきました
  
 
そして納品の日、
  
間違いなく僕は言いました
 
「37インチまでしか入らんぞ!!」
  
  
 
  
  
・・・あれから数カ月
  
   
 
 
 
 
電話がありました
    
  
「ついにテレビを買った!!」
   
   「  ・・・けど入ら~ん」
 
 
  
 
買ったのは40インチ・・・
 
まあ入らんでしょーねー
 
 
 
 
「入るヤツ買えよ!!」と言いましたが
 
もう手遅れなんで
 
本棚の一部をうち切って・・・
 
 
 
無事納まりました・・・
 
 
 
 
おしまい





No comments:

Post a Comment