Sunday, June 14, 2009

ONE AMKS DAY

土曜は朝から天草へ・・・
   
 
 
予定では前日中に行くつもりが
 
あれやこれやしているうちに遅くなったんで
 
夜中に起きて行いけばイイやと就寝・・・
 
 
 
1:45...
   
アラーム止めてまた就寝・・・
  
 
んで、起きたら 8:00...
  
もう朝の波には間に合わないと開き直ってgo-west
 
 
 
途中、道端でRelax中のコネコを発見!!
 

連れて帰ろうと思って追いかけ回したんですが
 
チビとはいえさすがは猫
 
近所のオジサンが網まで持ち出して手伝ってくれたんですが
 
失敗に終わりました・・・
 

可愛かったのにな~
 

 
 
気を取り直して苓北へ
 
 
潮が引けばイケそうだったんですが
 
待ち切れずに・・・





高浜へ移動
 
ソッコー着替えて入りました

   
 
まったく期待してなかったんですが
   
遊ぶには十分な波でした



 
ハライッパイ遊んで家路に着くと
 
また猫・・・
   
 
悪そうなwild catsが10~20匹くらい・・・
 
さすが高浜・・・






帰りに 苓北のlocal の方がされている
 
west coast Cafe FRESH
 
オーナー自信作のコーヒー
 
うまかったー
 
 
店内のラックなどほとんどがオーナーの手作りだそうで
 
流木がイイ感じに使われていました
   
   
これは友人Y男とFRESHの店内です
 
次はタコライスかグリーンカレーを食わせてもらおうと
 
ココロにきめて苓北を出発・・・
 
 
 
天草・・・
 
やっぱイイなー
 


west coast Cafe FRESH
熊本県天草郡苓北町志岐152
0969-35-1350









No comments:

Post a Comment